

へるめっとwwwwwwwwwww3連発!

写真10
こんばんわ^^
本日は
なんとwwwwヘルメットが3連続で落ちました。・・・・・・地震でもくるのか?
しかも同じのwwww
きつい><
分解しましたら結晶石が2個でしたww
共鳴石出ませんな><
本日も時森秘密に行けずに終わりそうww
これからGDB6行って
おしまいかなw
秘密行きたいけど0時で行くと次の日がきつい><
クエとGDのみで頑張ってレベル上げなくてはいけない><
クエアイテムがカバンを圧迫しまくりできついし早く3次転生したいけどな
でも転生するとロンビル装備出来ないからな
悩む。。。悩む。。。
答えは転生しても装備出切るレベルになればいいww
いくつまで上げればいいのだろうかw?
まぁ途中で力尽きて転生するだろうなw
そしたらwバッチ生活か
まぁ頑張ろう!
この後のGDで良い事ありますように!!!
でわ^^またです。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

今日もSS無しwww

こんばんわ^^
ただ今Pv終わりました

点数がいまひとつ
まぁハープを装備でモグラいてきました^^
なかなかのダメでした
シーカーじゃなく
何時の日にか
ビットでばしばしといきたし
そそ
昨日はなんと露天で太極を10Gでおいてしまい><
売れてしまっていた><
けど
心やさしい方が買っておいてくれた・・・名前ブログに載せていいか確認し忘れたので
夜に届けに来てくれました。
マジで感謝です^^
いつかお礼をしたいですが
オイラに何が出きるのかな?
いつかそんな日もくるさ
本日は首の強化にお金を使いました。
今持ってるスキル首をHP付けて増幅しようと思いましたが
本日露天で速度運比率HP首を売っていたので
ずうずうしくも耳で値引きを交渉してしまいました。
なんとおやすく(オイラの予算に合わせてくれたので無事に購入できました。
これで次は・・・ドレイク欲しいな
けどまぁIFの強化とFAを完成が先だなw
もしブログを見ている方でFA欠片あまってる方がいましたら
50mでお売りしてもいい方は耳を下さると嬉しいです^^
1番以外ならどれでもお待ちしております。
とずうずうしいお願いも書いたので
もう寝ます!
おつかれさま。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

う~~~む!

こんばんわ^^
本日もSSがございません!
だってwドロップが悪すぎて><SSがないんじゃwww
石ころだってだってだってU品なんだが・・・なぜかSSを撮る気にならんのじゃww
で680になったのでw
0時秘密は我慢して
明日ソロで681にして時森に行こう!
眠いので寝ます^^
おやすみなさい

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

寒くなりましたね!

こんばんわ^^
少しさぼってまして更新が久々ですb
今日は城攻でしたね。
残念ながら即効で落とされてしまいましたが><
自分の非力さをすごく痛感する事になりました。
まぁ武器がw650Tじゃね・・・・・・早くIFを強化せねばならんのだが
IFガードが売ってない><
そだw今日はアリアンでWダメIF弓が露天にありましたねw
すごくほしいですがとても買える金額ではなさそうなのであきらめましょうwwwww(笑うしかできませんな・・・
まぁ自分のダメIFをいつかWにチャレンジするしかないですなw
知識装備が全然売れないので装備の強化も出来ませぬなwww
エリプはそういえばチョコが受け継いでくれたので^^
是非とも対人でも嫌われるくらいのダメを出して下さい^^・・・・(自分は無理でしたので思いを託します
でわ^^もう今日はおしまい!
SSすら取ってないとは怠けすぎだなw
明日はなんとかSSぐらいは準備しておきます!
でわ^^おやすみなさい。。。。。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

新グラ

写真9
新しいグラフィックですね^^
ランサー良い!!!!!!!
自分的にはランサー・アーチャーのグラが一番良く感じるね。
なんぞw新クエだの色々とあるようですが
今日はもう疲れたので
寝ますじぇ
明日以降に色々と聞きながら進めますかw
限界突破でしたっけ?
カンストなんぞしませんのでwまだ意味がないです><・・・個人の意見ですがww
次の休みは頑張ってソロしますかなw
Nxuをドロップしてみたいからね
でわ^^おやすみなさい!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

昨日はなまけましたw

昨日は怠けてブログ書かずに寝ました。
仕事が忙しくて週末にいつも2倍があるので、あまり狩りが出来ずに終わります><
なんとか平日に2倍してくれないかなwと思う・・・まぁないか
古代エルフをソロしてましたが6割くらいは回避装備出なくても狩れた・・・火力無いからきついけどねww
ドロップは乙で終わりましたが宝からお金が沢山でるのでwきもちいいですね^^
本日はこれからwポタ出して懺悔行かなくては
ふ~~かったるいですね><
あ~そうそう、昨日は地下キャラをもう一人作ろうと思い剣士を作成
60レベルまで上げてwおしまい
なんかだるくなってきたのでたぶんそのまま倉庫キャラで終わる感じだな
地下キャラの欠片も出さないといけないし大変だ><期日までに出せるかなw
まぁ頑張ってまずは懺悔いてきます^^
でわwまた

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

再フリしました^^

写真6
物理に再フリしました^^
久々の物理になりました^^
ステのみの再フリなのでスキルはそのままです。
1500円けちりましたwww
まぁ狩れるのでいいかなという感じです。
本日は秘密にもぐりこめなかったので
明日はモリ6にいかねば
城攻での物理は本当に久しぶりでした。
まぁ負けてしまいランク1になりましたけど><
ビットは10本インター7本しかまだでないのできついですねw
しかもw650Tの弓なので速度が遅い><
IFを早く強化せねば
知識装備を売って物理装備を早く整えなくてはきついですなw
久々のランサーがトロルグラでございます^^
ドレイクなんぞw持ってませんので><
力を3000↑運3000↑に早くしたいものですねw
健康も1000くらいいけたらいいけどなw
そんな神装備はいつ揃えられるのか
まぁ気長に頑張るしかない!!!
疲れたので今日も0時秘密はさぼります^^
おやすみなさい!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

鏡・・・失敗と成功

写真5
こんばんわ^^
本日は先日もらった鏡をおこないました。
初めにシフでもらった鏡をチャレンジ・・・・・・・・・・・・・結果は失敗><
まぁ確立的にも成功するのが奇跡だよねwwww・・・・うん
きっとそうです・・ハイ!



気を取り直して

剣士で

気合の鏡にチャレンジ

ドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと成功したじゃありませんか!!!

ふふふw

ついに物理に戻れます><うれしす!!!

まぁ装備はこれから揃えましょう・・・そういう事で知識装備を売りに出します。

そしてIF1弓に以前ダメ150をつけるのに成功していたので、それをなんとか強化に頑張りましょう!

いつかwIF7弓ダメ150%目指します!

あと以前に購入した首にHPにを付けて増幅しなければ・・・・・お金がたら無すぎ泣けてきますね><

本日知識での最後になるであろうPV参加をしてきました。

SSはわすれました

まぁエレメとリトルさんの低下ありでのダメで12000~15000の間の気がしました。。。。もぐらに

カンストしてから物理にいきたかったですが無理なので知識はあきらめます。

明日は守りなので頑張ろう

頑張ろう!

鏡の成功は興奮しますね!!!

前回も剣士は成功でした!

ちと興奮して寝れないかもいやもうW眠いけど

明日も仕事が早いうえにW忙しいので0時秘密は行かずに寝ます!

今日はいい夢が見れるかもしれない。

でわ^^おやすみなさい。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ロシベル様お願いします^^

写真4
本日も鏡をもらいにw悪魔に走りました^^
ロシベル様と記念撮影
ぜひとも成功をしたい。
本当なら神頼みだけどw悪魔だのみでwwお願いします^^ロシベル様!
まぁ結果がでたらまた載せます
さてwシフがモリ2でせこせことソロをしては10nで稼いでいます
ドロップは餌しかおちませんwww
まぁ風呂の間に露天で2m稼ぎましたがwww・・・少ないけど副収入なのでよしと本来なら分解ですから!えっへん
ちなみにw剣士のさくらえびは前回の鏡は成功したのでぜひとも成功させたい!
土日が2倍なのにwいつも仕事でINしたら狩場なくふらふらするのでw今回の2倍ぜひとも狩り場空いてる事を期待!!
ちなみにwドロップハンティングはいまだにUを拾えてないのでなんとかバター様かフォムガ様落ちてくれないかな
と思いを胸に明日もソロ頑張るか!
でわw0時秘密行って寝ます。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

鏡もらいました^^

写真2
こんばんわ^^
やっと、鏡もらえましたーー^^
長い時間でした。
ふふふw
今日は鏡をしません。
疲れたので寝ます。
明日に秘密もしよう。・・・ミズナ卒しました^^
やっと遺跡にいける!
明日はもう一人の地下キャラも鏡がもらいにいける。
どちらかwいや両方成功してくれないかな。
と思い悩んでいる時が一番楽しい時間。
さてw鏡成功したら知識ランサーを物理にしたいと思います。
まぁすぐには無理かなwできるだけ早くしたいな。
シフはぼちぼちとモリ2でソロを初めましたがwドロップは本日乙www明日に期待して
寝ます!
おつかれさま

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

おかえり!紗枝

記事に大事な事を載せるのを忘れた><
追加です!
復活おめでとう!紗枝
                  以上

すこしwブログおぼえた!

写真1
本日はブログになんとwテンプレートを追加しましたwwww・・・普通の事だよねw
でもwオイラはチョコにかなりの時間聞きながらやっとの思い出><できました。ので自分ではよしとしときます。
続いてSSがこれがかなりの大問題でした><いや難関だな
なんと聞いていたチョコがXPでオイラが7なのでどうしてもそんな機能が無くもう大変のまたまた大変で・・・・・まぁ皆さんはすぐにできる作業なのでしょうがオイラにとってはもう1時間半くらいたったのかもしれない作業でございました><
けどSSアップ出来たと思うのでというか出来ててほしい!
本日はソロ出来なくてお金が増えていない><
明日は鏡の日なのでお金をためたかったけどまぁよしとして0時秘密に備えて風呂でもいくかなw
またw明日もチョコ様色々聞くかもだけど・・・すまぬがよろしく!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ・スタート

桃鯖にて活動中のシフとランサーしています。
本日ランサーにてPvありましたが><残念ながら明日は守りになる。
まぁしょうがない
頑張って守りましょう。
眠いので今日はこれだけ!
すこしづつブログがんばりますので応援お願いします^^
プロフィール

桜えび♪

Author:桜えび♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

