

今年もお世話になりました!

こんばんわー^^
今年も終わりですね。
皆様どうもお世話になりました^^
どうぞ
皆様よいお年をお迎え下さいますように!!!
このブログをごらんになられた方々
どうもありがとうございました^^
でわ^^
来年もよろしくおねがいします^^

久しぶりにロト買いました!

19.jpg
こんばんわ^^
本日は久しぶりにロトを買いましたじぇw
だがwチケどこにあるんじゃ~~~~~~><
■はどこにあるのだぁ~~~~~><
悲しいです
下級抽出と神秘鏡のかけらが出たからまぁいいか
って両方ともなんと
DXなのじゃ
ラッキーですた^^
これに■でも出れば最高だったのですけどねwww
まぁそれは次回の楽しみに^^
青の再構成もあるからまぁまぁですb
話がかわりますが
本日はラルーンのメンバー様とB9に行ってきました^^
そこでなんとIF7ソードがでたじゃあ~りませんか!!!
剣はオイラが予約していたので
今回は頂くことができましたーー^^
皆様ほんとうにありがとうございました^^
先週は羽が出たしその前は剣がでたので
来週は弓かダガーが出ればお待ちのメンバー様にもわたるので^^
神オン様お願いします^^
って今日はクリスマスなのでサンタクロース様お願いします^^
ついででいいのでオイラには次回のロトでチケと■が出ますよにお願いします。
IF弓の強化も成功してください^^
と願いが沢山ですいませんが是非是非お願いします^^

メリークリスマス・・・・少しはやいけどねwww

こんばんわ^^
0時秘密に入ったので、連打の為に今書きます^^
メリークリスマス!
皆様いいことがありますように!!!
そしてオイラにもいいことがありますように!!!
サンタクロースさん
是非是非是非!!!
お願いします^^
明日ロトやってみるかw
たまには異次元出てください!
結果はまたブログに載せます!!!
皆様パワーを送ってください^^

話は変りますがFA欠片3番5番
あるかた売ってください^^
耳お待ちしてます^^
桜ちん♪までおねがいします^^
でわでわ^^
また

クロネ

16.jpg
17.jpg
こんばんわ^^
今日は貯めたw宝箱を開けました
結果はwww
18.jpg
悲しいかなwww日記は全種類そろえましたwww
1がダントツでおおかった
宝はなんとかwフルチャが出てくれた^^
・・・・・・・・
なんじゃwこの結果はあまりにも悲惨すぎたのでロト買おうかと思っていましたが
やめました。
今日はもう寝ます^^
また今度です

転生しました^^

14.jpg
こんばんわ^^
2次転生最後のステです^^
以上15.jpg
3次転生しました^^
これがステです^^
力多めに振りましたのでw運がすくないけどまぁいいかw
4次で運に振るようにします^^
緑色になりましたw
今日は城攻はランク4に攻めでした
無事に勝てましたのでよかったですb
ただ今ポタ放置してますのでw
これから久々の遺跡秘密ですb
クエのアイテムでカバンがいっぱいできついですがw
明日の23:50までの辛抱です
これですっきり出来ますb
GDも無事B5をソロさせてもらったのでw明日から裏にいければいいかなと思います^^
でわこれにてwまたです^^のしし

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

花乙女購入

写真12
こんばんわ^^
ついにw花乙女を購入出来ました!!!
これで少しだけど火力がUPしました^^
けど銀行はすってんてんになりました><
まぁいつかは欲しい物ですので
よしとします^^
更新を忙しくてさぼってましたが
呼んでくれる方ありがとうです^^
であ^^
これから0時で時森ですので今日も寝るのは遅くなります。
でわ^^またです

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

本日のドロップ

写真11
こんばんわ^^
本日は少し早いですがドロップの記事です
この後PvあるしGDなので書けないかもなので
お早めに書きます
休みなのでクエしながらソロしてました
バーいキング・視の領域・デビルネック・ヘブンスエンボイ・ソドブロ・ホーク・フォレストモア・スマグ緊急連絡網・テープシェーダー・SF・ベイナ
Nxは落ちませんでした><
分解の結果はタティリス遺跡のかけら200くらいでした><
神秘石のかけらすら0で乙
もう風呂入って
Pv準備だなw
でわ^^またです

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

久々の秘密!

こんばんわ^^
本日は久々に秘密にいきました^^
やっぱ秘密はおいしい
明日は休みなので
0時での秘密にももぐりこみました
なんとかクエも7個出来たし
本日は満足と
言いたい所だが><
ドロップが乙
Uがでね~~~~
神秘B2
明日は頑張ってソロするぞ
DXU久々に落ちてくれないかな

思いつつ本日は寝るか
結果は明日!
でわwまたねん^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

桜えび♪

Author:桜えび♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

