

とうとう秘密卒業・・・・・・


こんばんわ^^
ついに秘密の無い世界になりました><
36.jpg
きびしい時代になりました><
まぁベリーがあるしGDも行けるのでクエがあるうちはなんとかなりますがその後が恐ろしい
あとクエが一つUPしました^^長かったですがでも次がある><35.jpg
他は特に装備も変化なく進んでますw
息吹を購入考えていますが出回ってないですね
首は高すぎるとても手が出ないですんで誰かの鏡させてもらおうかな
もきゅもきゅと悩みながらも頑張ります^^
たまにブログ見てくれている方から耳頂くので更新頑張らないと思いつつも・・・・・怠ります><
まぁ秘密がない時代なので早く寝れますのでそれはそれでいいんですけどね
神秘B2で750まで頑張るとかいつになる事なんでしょうねw
オアシスに早く行きたいけどステと装備がまだ間に合わないのでまぁいいか
まぁオアシスへの行き方すら知らないんですけどねwww
でわ^^今日は寝ます
おやすみなさい^^

移籍しました!

こんばんわ^^
本日移籍しました^^
34.jpg
以前にお世話になったことがある
セブンさんに移籍しました!
装備が少しですが出来てきたのでGVをチャレンジと思い
移籍になりました。
以前はシフでGVに参加させていただいてましたが今回はランサーなのです
まぁがんばってレベルを上げなくてはきついですが
何事も経験なのでがんばります!
早く時森卒して早い時間に寝れるようになりたいですww
てことでwこれから0時秘密ですb
それでわ^^
おやすみなさい^^

神秘鏡と下級抽出と鏡!

こんばんわ^^下級抽出しますた^^
27.jpg
結果は!!!!
28.jpg
成功しました^^
ばんざーい。
でもIFダメ150はもっているので
これをWダメにしたいと思い・考え・悩み
倉庫で眠っている
神秘かがみを持ち出しました^^
いっつwチャレンジ29.jpg
どどどどどどどどどどどぉぉぉぉぉぉぉ
緊張する瞬間でございますなww




30.jpg
なななななんあんと
成功しますた!!!
これは奇跡かまぼろしか!
いえ現実なんですけどねw
昨日は鏡成功したし
抽出成功
神秘かがみ成功
これは
明日は
ぱちんこデーなので
運を使い尽くした?
でもまだ
鏡が残っていますた
て事で
剣士でチャレンジ
31.jpg
でででぇぇ~~~ん!

ぴよぴよw
結果はSS忘れたけどwww


失敗したのだ!!!

まぁこんなものだな


次こそは成功させてW健康にするじぇ

でわ^^本日はここまで

IF強化を頑張ります^^

またお金が飛んでいくwwww


またでし^^

ロトと鏡

こんばんわ^^ロトやりましたww10個ですけどねw
23.jpg
結果ですけどまぁまぁなのかな_?
24.jpg
下級抽出DXでたのでなんとかかな
あとはウィンターロトDXボックスで比率指を出すだけじゃ
ついでにw腰と足も当てたいなwwww
まぁ夢ですけどねww
買わないと当たらないのが宝くじと一緒ww
これでオイラにも可能性が出てきたw
10個ですけどねwww
まぁ給料入ったらもう少し購入を考えていますけど!!!
とまぁありますけど
今日の本題は鏡キャラが鏡を取って来たので
さっそく以前から欲しかった鎧の持ち主様に昨日耳をしておきました
本日返信を頂きお借りして鏡にチャレンジさせていただきました!!!
26.jpg
結果ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと
成功しますた!!!!!!!!
お借りさせていた来ました事本当に感謝です!
あとは剣士の鏡があるので耳を考えています^^
チャレンジしたらまた載せますので
皆様成功を一緒にお祈りお願いします^^
でわまたです^^

こんばんわ

こんばんわ^^
今日は青色の再構成を代行しました^^
見事成功したので報酬で多く頂くことが出来ました^^
ご利用いただきましてありがとうございました^^
22.jpg
しかし><ドロップは乙ですた
今日はこれだけしか落ちませんでした
だがw祈りのかけらがやっと50いきました
あと150・・・・・
もう疲れるじぇ
これからw0時で時森3連です!
がんばらねば
でも眠いw
早く終わらないかなw
そしてすぐに寝るw
でわ
本日はこれまでw
またです

こんばんわ^^

21.jpg
20.jpg
こんばんわ^^
昨日無事に転生しました。
3次最後のステと4次になってからのステですb
まぁ運に全て振っただけですけどねww
あと限界突破クエしました。
これがまた><かけらが出なくて大変なことですね
200個なんていつになったらたまる事やら
あとは特に変ったところはないかなw
早く680まで上げて神秘B2でクエしてFA欠片を揃えて完成させなくては
まぁ先が長いことですけどね
これから0時で時森いてきます。
明日から仕事が始まるので
急いで終わるといいなw
でわまたです^^

遅くなりました!新年明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
特に記事にするような事はないのですが
ぼちぼちとレベルもあがってきているので
そろそろ4次転生をしようかと悩んでいます
まもなくバッチで時森に通えるので
もう少し運欲しいところなので
転生後にもらえる400のステが欲しくてたまらないのですが
転生クエが長いのかな?
人のブログ見てるとそんな記事を見たので
なかなかはじめれませんwww
でも正月休みもまもなく終わるのでここで転生クエを終わらせておきたいですので明日でもがんばるかなと
思っているところです。
限界突破クエもやらねがいけないし><
クエがキライのオイラにはきついですね
まぁ明日はクエを一日頑張りますかな
これから0時モリ6秘密なので明日から時森に行けそうですが0時PTあるのかな?
それとも当日PTなのかな?
いければうれしいですね
話は変りますが
FA欠片があと2個なのですが
3番5番
どなたかこのブログをご覧になられてる方でお譲りしていただける方いたら
お耳をお待ちしております^^・・・・・桜ちん♪でINしてる事が多いのでお願いします。
でわ^^また次回
プロフィール

桜えび♪

Author:桜えび♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

