

鏡を求めて・・・・・・・・三千里・・・遠いぞぉ!

こんばんわ^^
本日はサブの地下キャラで鏡をもらいにいてきました
いついっても遠いです
ですが成功すれば・・
うはうはなので
やめれませんなぁ

何をするか悩んでいますたけど
昨日のGVの後に
相談をしていたら
耳にすることに決めました
どうか皆様
成功を一緒に信じて祈ってください
赤い悪魔様にはお願いしてきましたのでw
40.jpg
でわ
あとは
引き続きFAカケラ3番探してます^^
見つけたらお願いします

騎士ベルトきた~~~!

こんばんわ^^
昨日副券を空けたらなんとこちらが出ました^^39.jpg

なんと騎士ベルトがでたじゃありませんか!!!
初のゲットなのでうれしす
これは異次元出したらまぜまぜが楽しみですな
なにとまぜてますかなと悩みますね
まぁまぜたいものはきまってるんですけどね^^
その時がきたらまた記事にします
それまでは銀行を守ってもらいます

FAカケラ3番がみつかりません><
どなたかでましたら
お譲り下さい
おまちしてます

祝750!!!

こんばんわ^^
ついに750レベルになりますた!!
ぱちぱちぱちぱちんこ!
・・・・
・・・
・・
まぁレベルはオアシスになりましたけど
槍が完成しません
3番が揃わないのです
どなたか
売ってください
おねがいします
しかも
明日は誕生日
良い事あるといいけどな
ぷっぷくぷーぷっぷくぷー・・・・・・・・・・・ZZZZZZ38.jpg

でわ 
マガジン読んできます
またの更新をおまちくだしぁ

求める)FAカケラ3番

こんばんわ^^
ずいぶん久しぶりの更新です
レベルもまもなくオアシスに行けるところまできましたので
FAを作成したいのですが><3番だけが揃いません
どなたかお譲りしていただける方いましたら
是非お待ちしております
耳は 桜ちん♪ までお願いします

疲れたので寝ます・・・・zzzzzzz
プロフィール

桜えび♪

Author:桜えび♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

