スポンサーサイト


すこしwブログおぼえた!

写真1
本日はブログになんとwテンプレートを追加しましたwwww・・・普通の事だよねw
でもwオイラはチョコにかなりの時間聞きながらやっとの思い出><できました。ので自分ではよしとしときます。
続いてSSがこれがかなりの大問題でした><いや難関だな
なんと聞いていたチョコがXPでオイラが7なのでどうしてもそんな機能が無くもう大変のまたまた大変で・・・・・まぁ皆さんはすぐにできる作業なのでしょうがオイラにとってはもう1時間半くらいたったのかもしれない作業でございました><
けどSSアップ出来たと思うのでというか出来ててほしい!
本日はソロ出来なくてお金が増えていない><
明日は鏡の日なのでお金をためたかったけどまぁよしとして0時秘密に備えて風呂でもいくかなw
またw明日もチョコ様色々聞くかもだけど・・・すまぬがよろしく!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開設おめでとう♪(o´∀`b)b♪
また、遊びに来るのぉぉぉヽ(´・ω・`)ノ ポッ☆

勝手にリンクしちゃうんだからね(≧ω≦ )
プロフィール

桜えび♪

Author:桜えび♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

