スポンサーサイト


ロトと鏡

こんばんわ^^ロトやりましたww10個ですけどねw
23.jpg
結果ですけどまぁまぁなのかな_?
24.jpg
下級抽出DXでたのでなんとかかな
あとはウィンターロトDXボックスで比率指を出すだけじゃ
ついでにw腰と足も当てたいなwwww
まぁ夢ですけどねww
買わないと当たらないのが宝くじと一緒ww
これでオイラにも可能性が出てきたw
10個ですけどねwww
まぁ給料入ったらもう少し購入を考えていますけど!!!
とまぁありますけど
今日の本題は鏡キャラが鏡を取って来たので
さっそく以前から欲しかった鎧の持ち主様に昨日耳をしておきました
本日返信を頂きお借りして鏡にチャレンジさせていただきました!!!
26.jpg
結果ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと
成功しますた!!!!!!!!
お借りさせていた来ました事本当に感謝です!
あとは剣士の鏡があるので耳を考えています^^
チャレンジしたらまた載せますので
皆様成功を一緒にお祈りお願いします^^
でわまたです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鏡成功おめでとうございます(*´∀`*)!!
プロフィール

桜えび♪

Author:桜えび♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

