

新グラ

写真9
新しいグラフィックですね^^
ランサー良い!!!!!!!
自分的にはランサー・アーチャーのグラが一番良く感じるね。
なんぞw新クエだの色々とあるようですが
今日はもう疲れたので
寝ますじぇ
明日以降に色々と聞きながら進めますかw
限界突破でしたっけ?
カンストなんぞしませんのでwまだ意味がないです><・・・個人の意見ですがww
次の休みは頑張ってソロしますかなw
Nxuをドロップしてみたいからね
でわ^^おやすみなさい!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログみっけー( ・ω・)
リンクしときますねぇ( ・ω・)b
プロフィール

桜えび♪

Author:桜えび♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

